2004年12月31日

大晦日の気分

明日になると年が変わるんですね!
不思議な感じです…いくつになってもこの日(大晦日)はソワソワします。

いつもと違う気分・・・
こんな日に良いアイデアなども生まれそうな気もします。

少しだけ気も大きくなっているので、
この気分のまま、来年の目標を立てようと思います。
いつもより大胆な計画を立ててみよう!

明日に劇的な変化を起こすなんてことは難しいけれども、
一年間あれば、かなりまとまったことが出来ると思います。

みなさんにとっても2005年が素晴らしい一年になりますように!!
posted by albert at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ハジーです。
大晦日に元旦。あまりイベントには無頓着な私にとってもこの2日だけはなんだか特別ですね。
ちなみに私はまだ部屋の掃除中…。テレビでPRIDEもダイナマイトもやっているし、う〜ん、アイデアとは今のところ無縁そうです(^-^;
来年もまたよろしくお願いします!
Posted by ハジー。 at 2004年12月31日 20:03
ハジーさんも今頃はゆっくりされていることと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by アルバート at 2005年01月01日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

