2005年10月30日

「神田古本まつり」レポート

「神田古本まつり」に行ってきました!
予想通りのにぎわいでした。

kanda1.jpg

11月3日(祝)までやっているようです。

これから行く予定の方や行ったことのない方のために、本日のフォトレポートをどうぞ。
なんとなく様子が伝わるでしょうか…


とにかく、本だらけなんです!!
本の屋台がず〜っと続いている感じ。

kanada2.jpg

kanada3.jpg


本、本、本の山!

kanada4.jpg

kanada5.jpg

kanada6.jpg


なぜか野菜も売っていたりします。

kanada7.jpg


出店も色々とありました。

kanda8.jpg

だいたい、17時30分くらいからビックリするほど安い価格の店もでてきます!
(ハードカバーの本を5冊まとめて100円なんて店もあったり!)

そして、閉店(18時)間際はこんな感じです!

kanda9.jpg


今回、ボクはそんなにたくさんは買い込みませんでしたが、
それなりに、いい買い物ができたと思います。
読んでみてオススメ!と思った本は、またココで紹介しますネ!

いつもボクは、このあと喫茶店で読書タイムとなるのですが、
今回は少しだけ風邪気味なのでまっすぐ家に帰りました。

くたびれたけど、とっても楽しかったですよ!

機会があれば、みなさんもぜひ足を運んでみてください!


posted by albert at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいっすねー。すずらん通りあたりがにぎわってますね。
Posted by gk at 2005年11月01日 21:35
gkさん、こんにちは!

神保町は何度行ってもいいところです。

すずらん通りは、歩いているだけで不思議といい気持ちになるんですよ〜
「キッチン南海」や「スヰートポーツ」など…
食事処も充実してますね!
Posted by アルバート at 2005年11月02日 01:03
こんにちは。MIXIからきました。
神保町の古本まつりは今年も盛況だったようですね。ここ3年くらい毎年行っています。
今年は初めて会社帰りに行ってきました。
夜の古本まつりも、赤いちょうちんが幻想的で良いですよね!


Posted by ミティー at 2005年11月06日 10:22
ミティーさん、こんにちは!
古本まつりには、これからも毎年行きたいです。
「本の街」神保町…は不滅ですね!
Posted by アルバート at 2005年11月06日 22:17
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 逆援助 at 2010年05月01日 11:50
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by mコミュ at 2010年05月15日 14:19
はじめまして!
男ならわかるでしょ。。。
この気持ち。。。
うん。。。毎日です。。
僕はwww
とりあえずこれデザート
試せとは言わないけど。。。覗いてみたらいいかも。。。

すいません。。。
失礼しました!!
こんな。。。だけど。。。
いつもココ拝見させてもらってま〜す☆
ブログ更新頑張って下さいね♪
影ながら応援してますよ〜!!

Posted by 童貞募集 at 2010年05月28日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8776412

この記事へのトラックバック
×

